良速度ブログ

ニコニコ動画に実況&プレイ動画をあげている 平凡な実況プレイヤーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご無沙汰しており申し訳ありません。

今月より実況動画を再開させていただき、動画撮りと編集作業のため

誠に勝手ながらこのブログを一旦休止させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。


昔の部署の先輩の呼びかけで。

会社やめた人や、部署移動で結構みんなバラバラになったけど、こうしてたまに集まれるのはいいですね。

場所は有楽町。ガード下の人気店で週末じゃない閉店近くにもかかわらず混んでた、、、

外人のプチ団体も来てます。ゴツい体に長机と小さい椅子は似合わないな。

と思ったり。ただ、雰囲気的にいかにもな日本居酒屋だから外人受けはいいのかな。

なんでも店長が外人で海外の雑誌にも載ってるらしい。

確かに安く美味しい量多し。が揃ってる店。

これは、中トロとカキバター、唐揚げ。

後はお酒入ってたのでうまく取れませんでした。

メニューは豊富で海鮮系から揚げ物系まで幅広くあります。

海鮮系がおすすめかなあ。唐揚げもでかくて美味しいですよ。

ついに認識しなり、ディスプレイの表示もおかしくなったので買い換えました。

gtx580→gtx75ti。

ゴリゴリPCゲームをやることはないのでお安いモデルを買いました。

1万5000円。

今のところ順調で動画編集も出来そうです。ゲームはやってないけど。

ただ、せっかくだからもう一万出していいの買えばよかったかな。

と少し後悔してます。

ふらりと。

駅前のユニークな看板で有名な蕎麦屋。外人が写真取りまくってた。

確かに外人が喜びそうなコンセプトだよね。

そしてこれまた名物フルーツ串。一本100円からで甘いパイナップルとかメロンが食べれますよー。

近くにあるプチ屋台街の食事後にくるといいかも。

ただ、

お金受け取った手で思いっきりパイナップル切ってたのが気になったけど、、、

フルーツ串近くのチョコ叩き売りの店が気になったけど、1000円で袋いっぱい詰め込まれると会社に帰った時に気まずいので遠慮させて頂きました。

今度土日あたりに来ようかな。

かなりひさびさ来たな。

新南口って前からあったっけかな、、、多分新しく出来た出口だと思う。

駅前ロータリーは拡張工事中。

少しは乗り継ぎやすくなるといいんだけど。

よく迷いますほんと。

朝に来たのでやよい軒で初の朝食(納豆朝食)。

これで300円だったかな?

ご飯とお漬物おかわりできるのでかなりお得だと思います。

渋谷はあまり来ることないけど、工事終わったあとの様子も見てみたいですね。

